メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

結婚相談所をすぐやめた人の理由とは?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「結婚相談所をすぐやめた人の理由とは?」-1

目次

  • 結婚相談所をすぐやめた理由
  • 相談所をやめたいと思ったら

結婚相談所をすぐやめた理由

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「結婚相談所をすぐやめた人の理由とは?」-2


結婚相談所をすぐやめた人の理由にはどのようなものがあるのでしょうか。その内容について知っておくことにより、今後の婚活がしやすくなる可能性があります。


では今回は、結婚相談所をすぐやめた人の理由、そして原因などについて詳しくお伝えしていきますね。


https://infini-school.jp/blog/marriage-agency-i-quit-right-away/

相談所をやめたいと思ったら

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「結婚相談所をすぐやめた人の理由とは?」-3

1 結婚相談所をすぐやめた理由

1.1 理想の相手に出会えなかった

1.2 システムが合わない

1.3 なかなか進展しない

1.4 婚活をする余裕がないと感じた

2 結婚相談所をすぐやめる人の特徴

2.1 焦りやすい

2.2 理想が高すぎる

2.3 心に余裕が持てない

2.4 リサーチが面倒

3 結婚相談所で成功するためには

3.1 システムについて事前に把握する

3.2 婚活期間を明確にする

3.3 担当カウンセラーに本音を話す

3.4 自分を高める努力をする

4 結婚相談所をすぐやめた人でも乗り換えをしているケースも!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案