メニュー

大人の婚活サロン プラチナム目黒

想いが叶う結婚相談所。再婚、中高年だからって、諦めないで!

成婚白書リリース記念キャンペーン NO.2

  • キャンペーン
大人の婚活サロン プラチナム目黒「成婚白書リリース記念キャンペーン NO.2」-1

望まれる方が幸せになれる

大人の婚活サロン プラチナム目黒「成婚白書リリース記念キャンペーン NO.2」-2

恋愛感情がなくてもあって欲しい条件

お付き合いをしている、もしくはお付き合いをしようと思っている相手に恋愛感情がなかったとしても、以下のような相手であれば先を考えてもいいのではないでしょうか。

・価値観が近く一緒に居て疲れない

一緒に居て疲れない、頑張らなくふても受け入れてくれる、話していると楽しくてついつい話し込んでしまうといった相手はなかなか出会えるものではありません。

・誠実である

相手の気持ちを考え、思いやりのある対応をしてくれる女性は結婚しても信頼し尊敬できるパートナーとなってくれるはずです。

・嫌悪感がない

「いい人なんだけどね・・・」と言われる女性は、人として何の問題もないけれど恋愛感情が湧かないという場合が多いですよね。しかし、特別嫌なところがないというのはある意味貴重だともいえます。
婚活をしていると、出会ったその日に「この人はないわ~」という人には良く出会っているのではないでしょうか。その中で特に嫌悪感も抱かず、普通に接していられるというのは及第点と言えるでしょう。

・金銭感覚が似ている

何にどうお金を使うか、という点で相違があるとその後の生活はうまく行きにくいものです。例えば友人を大切にしていて交際費はケチらないとか、自分への投資は惜しまないなど、お金の使い方にはその人の根本的な考え方が出やすいと考えられます。
価値観の1つともいえますが、この部分でズレがないというのは生活していく上で非常に大切なことです。

なるほど、と思ったら考えてみてください

この相談所を知る

大人の婚活サロン プラチナム目黒

0件

東京都 / 目黒区

目黒駅 徒歩15分以上

大人の婚活サロン プラチナム目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案