メニュー

エマージュEmage

マナー講師が営む結婚相談所。花婿♡花嫁修業して結婚しましょう

婚活パーティーBBQ

  • 婚活パーティー
エマージュEmage「婚活パーティーBBQ」-1

神楽坂の昼下がり♡

IBJの相談所の方達とBBQパーティーを開催しました。
男女15名ずつ計30名の方達が参加してくださり、大盛況でした。
オープンテラスで、男性の参加者達がお肉や野菜を焼いてくださり、とっても良い匂い!私は今回はスタッフでしたので、食べることが出来なくて残念💧
でも参加してくださった方達が、帰り際に「楽しかったです」とお声をかけてくださったので、大満足の一日でした。
パーティーは楽しいですね。
また、やるぞ~!!!

この相談所を知る

エマージュEmage

13件

東京都 / 台東区

上野広小路駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

エマージュEmageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案