メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

お見合い場所やデート場所の選択が結果を左右する!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「お見合い場所やデート場所の選択が結果を左右する!」-1

場所の雰囲気作りが結果に繋がる!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

お見合い場所やデート場所で、今回の場所失敗したな~と感じる経験をされている方もいらっしゃるのではと思います。

お見合い場所では仲人が選択した場所で綺麗で落ち着いたホテルラウンジを選択される事も多いと思うのですが、周りもお見合いだらけで少し狭めの場所ですと周りの声や雰囲気が気になってしまって、あまりお相手に集中できないこともあると思います。
すごく良いお相手で、この先も考えていきたいと思えたお相手とのお見合い場所があまり話すのに適していない雰囲気の場所ですと、本領発揮できず悪い結果になってしまったり…
勿体ないですよね。
そういった経験をされた方ですと場所の重要性を理解されていると思います。
今日は落ち着いた雰囲気の中でお互いの将来について語り合いたい、と思っているときに賑やかな居酒屋デートを選択してしまったり、毎度カフェデートで恋人スイッチの入りにくいプランにしてしまったり。
なんだか上手くいかない…
という方はそういった場所選びも見直してみると、お相手の反応や距離感も変わってくるかもしれません!

まずは雰囲気作りから
ベルブライドでは、会員様のご意見も大事にしております。
人により好みの場所なども異なりますので、その方に合わせた場所選び、が可能でございます!
もちろん、仲人からのおススメや場所のアドバイスなどもしておりますのでご安心して活動していただけるとのではと思います。
ご参考にしていただければ幸いです。

アーリーサマーキャンペーン実施中!!

https://www.bellbride.co.jp/price/


ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案