メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

30代前半女性のご入会!自分磨きで結果も変わる?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「30代前半女性のご入会!自分磨きで結果も変わる?!」-1

いつもと違う雰囲気でドキッとさせちゃいましょう!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

先日30代前半女性がご入会されました!
ご紹介でのご入会で、昨年から自分磨きを頑張ったそうです。
今までは自分に自信が持てなかったけれど、大きく変わった自分で挑戦をしたい!とご入会を決断いただきました。
見た目はお相手選びで重要なポイントの一つです。
自分磨きを頑張り、イメージチェンジをした上での活動は自分にも自信がつきますし見た目も心も変化できるので非常に大切なことですよね。
大幅に変えなくてもイメージチェンジは色々な部分で効果的かと思います!
いつもは髪形を下ろしているor上げているのに今日は違うヘアスタイルだった。
普段はスーツでお会いしているけれども私服に清潔感があり爽やかだった。
パンツスタイルが多いけれど女性らしいスカート姿だった。
いつもとお化粧が違う雰囲気だった。
などなど。
イメチェンでお相手をドキッとさせることができるかもしれません。
今回ご入会された方も自分磨きを頑張ったからこそ、良いお相手とのご縁があるのではと思っております。
素敵なご縁に繋がるよう精一杯サポートして参りたいとおもいます。

アーリーサマーキャンペーン実施中!!

https://www.bellbride.co.jp/price/


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案