メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

祝!一直線に思い続けた彼。プロポーズが無事成功!❀

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「祝!一直線に思い続けた彼。プロポーズが無事成功!❀」-1

成婚される方も、決断される前に悩む瞬間があるんです!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

先日、無事にプロポーズが成功しOKのお返事をもらいました!との喜びの報告をいただきました❀

イメージ通りのプロポーズをし、お相手の方にも喜んでもらえたと思います!とおっしゃっていました。

早期成婚を目標にお相手探しをし、お見合いでお会いした時から『この人と一緒に歩んでいけたらいいな』と思えたそうです。

仲人目線でもお会いした感想を聞いた時からいつもよりも良い印象を抱いているのだろうな、と感じておりました。

早期成婚を目指して動いていた方なので、お見合いの後もさすがの行動力でした。
デートのお約束のペースも、成婚を決断されるときも。いつもリードをし女性を引っ張ってきた男性。
最近成婚していく男性会員様には、共通点があります。
それは【お相手の不安を払しょくしてあげることができる方】です。
みなさん出会った時から何の不安もなくご成婚されるわけではなく、途中で不安な気持ちが芽生えたり…
男性よりは女性の方が途中で不安になる傾向にあるのかな、と思います。
ですが、そんな時にも自分の焦りや気持ちは一度後回しにし、お相手を安心させてあげることに注力することができる、お相手の事を一番に考えてあげることのできる余裕。
女性はたとえ悩んだとしても、『この人なら大丈夫』そう思ってついていこうと思えるのではないでしょうか。
交際中にもお相手に感じた自分の不安な気持ちなどを、正直に伝えることのできる女性側の素直さも大切なんです。
自分だけで気持ちを抱え込まず、お相手にしっかりお伝えすることもご成婚に大切なことなのだと思います。
是非ご参考にしていただければ幸いです。
2023年度絶対結婚キャンペーン実施中

ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)

オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案