メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

バレンタインでお相手から喜ばれる行動✮

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「バレンタインでお相手から喜ばれる行動✮」-1

先を見据えての行動を!✮

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。



もうすぐバレンタインデーですね!!
交際中の方がいらっしゃる方も、そうでない方も、チャンスです!✮
気遣いや心遣いを見せつけるチャンスですよ!


お見合いの時やデートの時にちょっとしたプレゼントをお渡しすると、お相手はもらえるかな…もらえたらいいな、と期待していたとしても嬉しく感じます。


『ご縁に繋がるかもわからない相手に500円や1000円のプレゼントを購入するのが勿体ない。』
たまーにそういった本音を語ってくれる会員さんもいるのですが…これから先沢山お見合いをして、デートをして…という流れを考えると、バレンタインのイベントを活用してお相手と良い雰囲気につなげるチャンスを逃しては、なかなか良い結果に繋がらず逆に高くついてしまう可能性があることも考えましょう。


一文吝みの百知らず(いちもんおしみのひゃくしらず) わずかな出費を惜しんだために、大きな損をしてしまうことのたとえ。
ですよ♬
バレンタインの前後の週くらいまではお会いする方向けに本当にちょっとしたおやつセットで良いのでお渡しできると喜んでもらえると思います。
このご時世ですから手作りはNGです。
バレンタインデーは本来女性から男性へ贈り物をすることが一般的ですが、男性の皆さんも初めてお会いするお見合いの場やデートの回数が少ないお相手に対してプレゼントの用意をしていくとよい印象を与えることができますよ。
デート回数を重ねているお相手に関してはホワイトデーもありますので、お返しはホワイトデーにすることをお約束しバレンタインはありがたくプレゼントを受け取り、代わりとしてケーキセットなどご馳走してあげるとよいと思います◎
準備は早めにしておきましょう。
皆様にとって楽しいバレンタインになりますように☆彡
参考にしていただけると幸いです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案