メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

アンガールズ田中さんが結婚!彼が結婚できた理由とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「アンガールズ田中さんが結婚!彼が結婚できた理由とは?」-1

プロフィールで見切りをつけるのは勿体ない!!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。


ついにアンガールズの田中さんがご結婚されましたね!
世間の声だと『きゃーあの田中さんと結婚??!』と悲鳴が聞こえてきそうでもありますが、実際には女性同士で取り合いになってもおかしくない程の素敵な男性だと思います☆
婚活をするときに条件を入力してお相手探しをするのが一般的なやり方だと思いますが、田中さんの条件入力をしたらとっても高スペックですよね!
高収入、高身長、面白い!☆彡
気持ち悪いなどの世間の声もありますが、あれは作り出したキャラであり、実際にはイケメンにだってなれる方だと思っています。
相方の山根さんも『結婚しても別に不思議な人だと思っていないから』と言っていましたね。


実際にはモテモテだったかもしれませんけどね…☆


このように、婚活をしている方の中でも、素敵な男性、素敵な女性はたくさんいらっしゃいます。
その方々を見落としてしまっては勿体ない…!
プロフィールを見て、ご家庭の雰囲気や趣味、日常の生活スタイルなどPR文を見て自分には合わなそう…と思うのは仕方ないと思います。
共通点が少なかったり、性格が合わなそうだと感じる方と実際にお会いしてもお話が合わないことも多いと思いますので。
しかし、年収が自分の希望よりも少し少ないとか、お写真の印象などで『やめておこう』とNGを出したり、お申し込みをしないのは勿体ないです!


実際には自分にピッタリのお相手かもしれないのですから。
会う前からお相手を選びすぎず、自分の条件を決めつけすぎず活動をするとよいご縁がひょっこり現れるかもしれません❀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案