メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活を始めたのに全然お見合いが決まらない時

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ベルブライド「婚活を始めたのに全然お見合いが決まらない時」-1

お見合いに繋がらない理由は2つ!!

客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

婚活を始めたのに全然マッチングしない、全然お見合いが決まらない時…

理由として考えられるのは2つ!

1つ目はお申込も一定数あるのにお相手を選びすぎていてOKを出さず、自分のお申し込みの理想が高すぎる時!

2つ目はプロフィールの内容や条件によってお相手から選んでもらえない時です。



結果としてお伝えすると、どちらの理由もなんとかなります。


1つ目のタイプの方は、自分の求める理想とお相手から選ばれる現実が一致していないので、現実的に自分のプロフィール内容であればどのような方とご縁に繋がりやすいのかをより現実的に考え、積極的にお受けしていく必要があります。

プロフィールで選んで選りすぐりの方とお会いして『なんか違うな…』と双方感じる可能性だってあります。まずはお申し込みをしていただいている方を大切にしてお会いしてみると『会った印象がとっても良かった!』となるかもしれませんし、そのような例をたくさん見てきました!


2つ目のタイプの方は、自分からできるだけ積極的に、できる限りのお申し込みをすること!
もちろん、自分が気にならない方にお申し込みを適当にするのはお相手にも失礼ですので、自分が気になった方にお申し込みをするようにしましょう。
お相手があなたのプロフィールを見てお申し込みをするほどには心を動かされなくても、お申し込みをしてもらったらお受けすることはあるかもしれません。
お相手から来ない場合には待っていてもお見合いに繋がることはありません。
自分からできる限り多くの方にお申し込みを行い、まずはお会いする場を作ることが大切です☆


たくさんお見合いをするのが正でもないですからね。
どのタイミングで運命の方とお会いできるかはわかりません。たった1人にしかお会いできなくても、その方が運命のお相手ということも考えられますから。
1つ1つの出会いを大切にして参りましょう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案