メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

40代男性会員様が成婚できた秘訣とは⭐

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ベルブライド「40代男性会員様が成婚できた秘訣とは⭐」-1

初めから完璧な人はいない!気持ちを努力に変えて♪

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

出会った時から、見た目も性格も全てドストライク。そんな方ばかりがご成婚するわけではありません。
見た目は本当はもう少し痩せていてほしいんだけど…服装が好みじゃない…たまにはデートで支払いをしてほしい…
みなさん色々な思いを抱え、直してほしいなと思う部分も持ちながら、お二人でお話をして解決をしながらパートナーの方とご成婚されていらっしゃいます。
最近ご成婚された男性は、もう少し痩せてほしい!という女性の要望を受け一生懸命にダイエットをし、なんと数か月で10キロ近くお痩せになった状態でご成婚されていきました。
ダイエット経験者の方であれば、数か月で一気に体重を落とすことの大変さは分かると思います。年齢を考えるとなおさらです。
愛情があるからこそできる努力かと思います。
今回ご成婚されたお二人のお話は、女性が伝えにくい自分の思いをちゃんと男性に伝える事をし、男性が一生懸命にダイエットをし、女性の気持ちに答えたからこそ繋がったご縁だと思います。
気になる部分があるけど言えない…
という交際中の方も多いとは思いますが、これから先、夫婦となった後も様々なことを一緒に乗り越え、解決していかねばなりません。
そんな時に自分が直してほしいと感じたことをお相手に伝えることができるのか、自分が言われたときに真摯に受け入れ、直す努力をできるのかが良いお相手とご成婚まで結びつく大事なポイントなのだと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案