メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

必見!春のデートのポイント⭐

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
ベルブライド「必見!春のデートのポイント⭐」-1

春ならではのデートを考えないと勿体ない!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。


東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

デートで何をしたらいいのか、どこに行ったらいいのか、婚活中の方は悩む方も多いのではないでしょうか?
最近は寒すぎず、暑すぎず、暖かくてデートしているお二人の背中をそっと押してくれるような過ごしやすい気温ですよね。
そんな春の季節に室内デートをしていては勿体ない!
梅雨に入ればなかなか外に出ることができなくなりますし、梅雨が明けても夏がくれば暑すぎて長時間外にいるデートプランを提案した時には、気遣いできない人というイメージを持たれてしまう可能性もありますよね。
今は外でもとても過ごしやすい季節!!
それを最大限に活かしたデートをすると良いでしょう。

具体的なデートスポットとしては、明治神宮や東京大神宮、浅草等のお寺や神社、井之頭公園やみなとみらいのような公園や広場、中華街などの食べ歩きも良いですね。
フラワーパークや動物園、イベント等も楽しい思い出が作れると思いますよ。
休憩に少しよったカフェでもテラス席を選び、暖かい風を感じたり…
探すとたくさん外に出て楽しめるスポットがありますので、是非お外に出てデートに出かけてみてくださいね!💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案