メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

祝ご成婚💛会話下手で断られ続けたけど・・・

ベルブライド「祝ご成婚💛会話下手で断られ続けたけど・・・」-1

目次

  • あなたの良さを分かる女性が必ずいます!
  • わかる女性にはわかる彼の良さ!

あなたの良さを分かる女性が必ずいます!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

-----------------------------------------------------

今日は嬉しいお知らせです!

40歳の男性会員様がご成婚されました!


なぜ今回のご成婚について

わざわざブログに記載したのか?


男性の方で、女性と話すのが苦手な人いますよね!

今回ご成婚された男性も、

一緒にいて面白くないという理由で、女性から交際終了の連絡がきて落ち込んでいました。


でも、私は、そのようなわがままな女性を横目に結婚相手としては最高に素敵な男性だと確信していました。


それは、ホントに誠実で真面目で優しい男性だからです。確かに話は真面目すぎて、面白みはないかもしれませんが、必ず家族を大切にして守ってくれる男性だと思いました。

わかる女性にはわかる彼の良さ!

そんなこんなで

真面目一辺倒の男性Aさんは、交際には進むものの、なかなか交際が前に進まない時期がありました。

本当に辛かったと思います。


そんな中、出会ったので成婚相手のBさんでした。

BさんはAさんの真っ直ぐな心に惹かれ、

こんな純粋で素敵な男性はいないと感じたとのことです。


話下手だけど彼の気持ちは伝わってきます。

とのことで結婚するなら彼しかいないと感じたとのことです。


当たり前ではございますが婚活は様々な性格、価値観を持った人が活動します。

そんな中、1人お互いが気に入る人がいればよくて、その方と頑張って出会うまで頑張れるかがポイントです。


婚活は、ホントに大変ですが、そんな諦めない心をもって活動することこそが活動の原点、成功の秘訣だといえます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

成婚成長賞受賞キャンペーン実施中
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅徒歩2分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案