メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

シングルマザー活動期間4か月でご成婚💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ベルブライド「シングルマザー活動期間4か月でご成婚💛」-1

目次

  • シングルマザーが結婚するための最短距離とは
  • できないじゃなくてできるようにする!

シングルマザーが結婚するための最短距離とは

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は嬉しいお知らせです。

幼稚園と小学生のお嬢様がいらっしゃる34歳のシングルマザーの女性が4か月の活動期間を経てご成婚されました。


お子様のいらっしゃる中での婚活は、本当に大変です。

育児に家事にお仕事にやることが沢山ある中で、婚活にとれるお時間が本当にないのです。


ではどのようにして、この短期間でご成婚されたのでしょうか?


ポイントは

「1点集中」です!

自分が良いと思った1人の方にお申込みをし、

1人の方とお見合い、1人の方と交際をするのです。


そして毎日お子様が寝た後にはしっかりと電話で連絡を取り合いお互いのことを知ろうという努力をする。


お昼の小一時間のランチでも頑張って会いに行く


このような日々の積み重ねの努力が、お相手にも通じるんです。


お相手の男性もお嬢様のことを大切に想ってくださるとのことで、本当に幸せそうでした。


できないじゃなくてできるようにする!

もちろんこのような行動力がある方ばかりではありません。

でも時間がないことを理由にしていては、子持ち再婚は非常に難しいです。


まずは初回カウンセリングで、あなたの一週間のスケジュールをお聞きして、婚活が可能かどうかアドバイスをさせていただきます。


ベルブライドはシングルファザー・マザーの方を応援する結婚相談所です。


是非一度お子様と一緒でも構いませんのでお越しくださいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

オンラインカウンセリング特別キャンペーン実施中
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅徒歩2分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案