メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活をしている男性に必要なこと

ベルブライド「婚活をしている男性に必要なこと」-1

目次

  • 女性が希望する男性とは
  • 真剣交際中の方にお勧めなセミナー

女性が希望する男性とは

ベルブライド「婚活をしている男性に必要なこと」-2

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


婚活中の女性はどのような男性を希望していると思いますか?


これは女性の年齢によって違いますが

「清潔感のある人」
(プラス年収・学歴・身長も付随しますが)

とおっしゃる方が多いです。

毎日お風呂に入っているし、服だって洗っているから大丈夫と思っていませんか?


女性の言う「清潔感」とは
〇におい
〇髪型
〇爪・毛
〇体型
〇服や持ち物
を指しています。


におい・・家の匂いって意外と洋服に付きます。また夏場は汗のにおいも気になります。

髪型・・少々のヘアアレンジが必要です。また白髪もチェックされていますよ。

爪・毛・・爪や眉毛は切って整えていますか?女性のチェック率かなり高いですよ。笑った時に鼻毛が出ていないかの確認も必要です。

体型・・おなかポッコリ、ぷよぷよ体型になっていませんか?

服・持ち物・・ヨレッとしたシャツやシワのあるズボン、履きつぶしている靴、お財布やかばんなども意外と見られていますよ。


今週末もまた多くのお見合いが組まれています。
清潔感を持って臨んでくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



真剣交際中の方にお勧めなセミナー

IBJには真剣交際中や成婚退会間近の会員様に対して、様々な無料セミナーが開催されています。

真剣交際中に話し合っておきたい項目のひとつに、「結婚後のお金について」がありますよね。

女性からはなかなか言い出しにくいものです。
そんな時は是非お二人で将来設計のセミナーを受講することをお勧めします。
今ならオンラインにて開催されていますよ。

またプロポーズの仕方やご両親への挨拶についてもセミナーがあります。

全て会員様の特典ですので、お二人で受講してみて下さいね。成婚退会後も受講可能です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

オンライン店 開設!
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅徒歩2分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案