メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

【オンライン店舗開設】情けないこと言わない!

ベルブライド「【オンライン店舗開設】情けないこと言わない!」-1

時には辛口、時には優しく

ベルブライド「【オンライン店舗開設】情けないこと言わない!」-2

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)にリアル店舗、それに加えてオンライン店舗がございます 。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大型連休最終日ですね

あいにくの雨ですが、最近は「出掛けたくない天気」が嬉しかっ

たりします。( ´艸`)



最近、会員様とZoomで面談をする機会も多くなりました。ラインや電話で相談に乗るより表情で気持ちを読み取ることが出来ます。これからはオンライン面談、オンラインカウンセリングの需要が益々高くなると思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、大型連休で仕事が休みだったせいでしょうか。はたまた自宅勤務で時間に余裕が出来、要らぬことを考える時間が出来たからでしょうか・・・


「こんなこと考えてたの?」と思う相談が多くなっています。


会員様からのご相談

①オンラインお見合い後はどのような交際をすればよいのですか?


②お申込みをしてもことごとく不成立になるのはどうしてですか?


③プロフィールに〇〇を追加して下さい。〇〇を変更して下さい。


④過去の交際終了についての原因を考えていたのですが・・・


カウンセラーのコメント

①まずはお見合いが組めるようにお申込みをしましょう。ご交際はお相手の意向もありますからその時に考えていきましょう。


お申込みされている方の年齢を変えてみて下さい。20歳年下はかなり難しいと思いますよ。高望みしすぎ(とは言いにくい)

お申込みされる方の対象を少し変えてみましょうか。


③プロフィールの変更承りました。変更したのでお申込みして下さい。お申込みをしていただかないとプロフィールを変更した意味がありません。とにかくお申込みを!


④過去の交際の反省や改善など考えても、今後に生かせることなんてないですよ。だって次にお付き合いする人は過去の人とは違うのですから。交際が終了してしまったのは、あなたのせいではなく、あなたよりもっと良い人が現れたからご縁がなかったからです。



カウンセラーは言いたくないことだって、必要なら直接的に、時にはオブラートに包みお伝えします。

全ては会員様の幸せの為に。



なので・・・Zoom面談30分の予定が1時間半になってしまうこともしばしば💦


ベルブライドは会員様を思うカウンセラーが在籍しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
成婚優秀賞受賞キャンペーン実施中
サービス・料金の詳細はHPをご確認下さい。

オンライン店舗開設!
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅徒歩2分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案