メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

外出自粛要請が出ていてもデートは出来る

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「外出自粛要請が出ていてもデートは出来る」-1

ご交際中の方からの報告

ベルブライド「外出自粛要請が出ていてもデートは出来る」-2

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)に店舗がございます 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

外出するのが好きな私にとって、出掛けられないのは辛い!在宅勤務や在宅待機となりストレスが溜まってしまう!


そんな方に少しだけストレスを軽減していただけたらと思い、澄み渡る青空の写真を(*^^*)


横浜の「港の見える丘公園」からの一枚です。(数年前の)


!(^^)!☺!(^^)!☺!(^^)!☺!(^^)!☺!(^^)!☺!(^^)!


先日ご交際中の方へ今の状況を聞いてみたところ


(^^♪車で彼女の家の近くまで迎えに行き、ドライブをしてきました。車内で彼女の手作りランチを食べ、短い時間でしたがデートをしてきました。


(^^♪オンラインデートしてます。今度はオンライン飲みでもしようかと考えています。


(^^♪オンラインゲームで繋がり一緒にやっています。


(^^♪彼女のお宅へ伺い、ランチを作ってもらって一緒に食べました。


逆にこんな報告もありました。


('Д')出掛けられないからデートが出来ない。


('Д')デートが出来ないから気持ちが冷めてきた。


('Д')やりとりがノルマのようになり始めています。


('Д')どうしたら良いかわかりません・・



出掛けられないならそれなりのデートを二人で考えたらいかがでしょうか。


先日、会員が交際をさせていただいているお相手の相談所さんに相談をしてみたら、こんなお返事をいただきました。


「Zoomの使い方を教えたので、是非オンラインデートに誘ってみて下さい。」

オンラインお見合い、オンラインデートでこの状況を乗り切っていきましょう!

その為にカウンセラーがサポートさせていただきます。

こんな状況で婚活なんて・・・と思われているあなた!

こんな状況なりの活動の仕方があります。

お出会いもあります。

お見合いもご交際も出来ます。

もしかしたらコロナが終息する頃には、成婚されているかもしれませんよ。

オンラインカウンセリングをさせていただきます。お気軽にお申込み下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
サービス・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅徒歩2分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案