メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

成婚退会レポート

ベルブライド「成婚退会レポート」-1

~運命の人にこんなに早く出逢えました~

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【入会は彼女の仕事の繁忙期】

2019年12月初旬、入会カウンセリング時に、

「入会を決心したものの仕事が忙し時期なので活動出来るか不安です」

とおっしゃっていたKさん。

【寄り添いながら活動をサポート】

そんなKさんに寄り添いながら、無理のないよう調整をさせていただき、1月に彼とお見合い。


交際が成立してからは週に1回以上のデートを重ねてきました。Kさんの仕事が終わる時間に合わせてくれる方だったのと自宅の場所も程近く、お互い会いやすかったのだと思います。


彼が「たくさんデートしよう」「先々の予定を入れていこう」と話をしてくれるようになった頃


それはどういうことなの?と不安になったKさんは

私にこう伝えてきました。


「真剣交際に進みたいんですけど、本人同士で決めていいものなのですか?」


それは

ご交際から1ケ月が経過しようとしていた頃でした。


急いで先方のカウンセラーさんに連絡を取り、

彼の気持ちを確認しました。


【真剣交際へと進む】


「彼も真剣交際に進みたいと考えています」

そう連絡が入り、すぐにKさんに連絡!


その時のKさんのコメントがとても可愛かった♡


嬉しいです。ありがとうございます。

良かったです。幸せです。

お受けします♪


真剣交際も順調に進み、3月初旬彼からプロボースを受け、晴れて成婚退会となりました。


【成婚退会面談】


成婚退会面談にはお二人でご来店。彼女の左薬指にはキラリと光り輝くプロポーズリング。嬉しそうに話す彼女の横で朗らかで優しい眼差しで見つめる彼。愛おしいと思う気持ちが溢れていました。


【彼女と彼】


Kさんはとても素直で気持ちを正直に伝える女性です。

彼はそんな彼女に惹かれたみたい。


そして彼女は朗らかでいつも微笑んでいてくれるので安らげる彼が大好き。



とても幸せそうなお二人。

末永くお幸せに♡


2019.12 入会 →2020.3 成婚退会 となりました。



【担当カウンセラーより】

繁忙期で12月はほとんど活動出来ません!

土日は仕事なのでお見合いは出来ません


このセリフから始まった婚活。

無理をさせないよう調整をしながら活動していただき

入会1ケ月で出会った彼と交際開始。


彼女は相談、報告を必ずしてくれる人でした。

その都度、彼女にとって良い方向に向かえるアドバイスをさせていただきました。


そして・・・

彼女から真剣交際をしたいとお申し出Σ(・□・;)


素直に行動していく人は幸せを掴むのも早いのですね。

幸せそうなお二人を見て、嬉し涙をこぼしてしまった私です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忙しくても婚活は出来ます。

今度はあなたの担当をさせていただきます。

まずは無料カウンセリングでお会いしましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする結婚相談所

ベルブライド

サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!

https://www.bellbride.co.jp/

永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)

渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)

北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)

(婚活パーティーPartyParty運営中)

川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)

(婚活パーティーPartyParty運営中)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案