メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

成婚退会できる人の特徴

ベルブライド「成婚退会できる人の特徴」-1

成婚への早道

ベルブライド「成婚退会できる人の特徴」-2

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです

東京(永田町・渋谷・北千住)

神奈川(川崎)に店舗がございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ここ数日とても寒いですね。

こんな時は鍋! 我が家では3日間連続鍋にしたことがありました( ´艸`)

ただの手抜きですが、ものは言いよう。


「寒かったでしょ~ 鍋は温まるんだから♡」

「味は変えておいたよ。今日はあなたの大好きな味🎵」

「〆はあなたが好きなうどんを用意しておいたよ」


と伝えるとすんなり受け入れ喜んでくれる家族です。


夕食の後は、ゆっくりとお風呂で温まり1日の疲れを取って欲しい。

だからアロマの香りをそっと入れてリラックスタイムを味わってもらってます。


家族の喜んでくれる顔を見れたとき、妻・母をさせてくれていることに感謝してしまうカウンセラーです。


今日も寒いですね。写真は先日泊まった宿の露天風呂です。

心も体も温まっていただけたらと思い載せました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カウンセラーを続けていてたくさんの会員さんと出会ってきましたが、成婚が早い人には共通点があります。


結婚相談所は「真剣に結婚しようと考えている人」が入会されます。


結婚相談所での活動には特徴があり、

結婚相談所でのご交際には進め方があります。


ここで大切なのが

①自ら進んで活動する。

自分の結婚相手なのにカウンセラー任せの人やお申込みをしてくれた人の中から選ぶ受け身な人はご交際が遠のきます。


②本気で活動する。

年齢が1つ上がるだけで出会える相手がガラリと変わってきてしまうことがあります。結婚相談所では年齢も重要です。


③カウンセラーとコンタクトを取る

結婚相談所での交際はある意味特殊だと思います。交際がスタートした瞬間から結婚相手としてどうかを探りながら、お見合いを継続し、数名の方と同時に交際をしていくことが多いので、カウンセラーと密に連絡を取り、自分の気持ちの変化を知らせることが必要となります。



婚活を始めようかなと思ってる方は真剣に本気でやってみてください。そして活動中の方は担当のカウンセラーともう一度会って話をしてみてください。

新たな扉が開かれるかもしれませんよ。



ベルブライドのカウンセラーはどんな人なの?どんなことをしてくれるの?

そう思われた方には無料カウンセリングをご用意しております。お気軽にお問い合わせ下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする

結婚相談所ベルブライド

サービス・料金の詳細はHPをご確認下さい。

https://www.bellbride.co.jp/

○永田町・麹町本社(麹町1番出口徒歩2)

○渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5)

○北千住婚活ラウンジ(北千住駅北口徒歩2)

【婚活パーティーPARTYPARTY運営中】

○川崎婚活ラウンジ

(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3)

【婚活パーティーPARTYPARTY運営中】

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案