メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

今月ご入会の会員様

ベルブライド「今月ご入会の会員様」-1

活動1ケ月報告

ベルブライド「今月ご入会の会員様」-2

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)・

神奈川(川崎)に店舗がございます。

12月も多くの会員様がご入会して下さり、活動を開始しました。
活動開始10日以内にはお見合いが成立されてる会員様が多いですね。
そして・・ご交際に発展している会員様も多くいらっしゃいます。
彼氏・彼女
ではなく
将来の旦那様・奥様の候補となる方と
10日で会える!
何年も出会いがなくモヤモヤしていた会員様の
表情に希望と勇気と自信が表れてきたように感じたカウンセラーでした。
①ベルブライドでは初回カウンセリングから
成婚退会まで、専任のカウンセラーが担当しております。
色々なお話をさせていただきますので、
活動開始時にはある程度、信頼関係が出来ています。
(そう思いたい!)
初回カウンセリングでは
現状のお悩みや恋愛経験など多岐にわたりお話をお伺いしております。
その後、入会カウンセリングまではメールでのやりとりにはなりますが、スタジオ撮影での注意事項、洋服の選定、ご提出書類のご相談などをさせていただきます。

そしてご登録・・・・・
②ベルブライドでは会員様のプロフィール心を込めて作成しております。
初回からお付き合いさせていただいてるからこそ、その方の良さをアピールできるのです。
③ベルブライドでは会員様のサポートに力を入れています。
人と人との結び付きですから、そっと寄り添い適材適所にアドバイスが出来るのも人。いつでも相談したい時にご相談が出来る環境を整えております。
プレ交際の先には真剣交際、そして成婚退会へ♡
ここもまたタグを組んで一緒に進めております。
ベルブライドでは、会員様の幸せの為に全力でサポートしています。
ご興味のある方は是非ご連絡下さい。
初回は無料にてカウンセリングをさせていただきます。
来年はあなたのサポートをさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする

結婚相談所

ベルブライド

サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!

永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)

渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)

北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)

(婚活パーティーPartyParty運営中)

川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)

(婚活パーティーPartyParty運営中)



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案