メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

G線上のあなたと私を見て婚活を考える!

ベルブライド「G線上のあなたと私を見て婚活を考える!」-1

羨ましいと思った人はその人なりの努力をしているかも?!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。
G線上のあなたと私を見ての感想〜
少しネタバレも含むかもしれませんのでご注意くださいませ。
ついつい恋愛が絡む恋愛ドラマを見ると、婚活に紐づけて見てしまう仲人です。
昨日の放送では波瑠さん演じる也映子が桜井ユキさん演じるまおさんに対して「まおさんはいいですよね。周りからほっとけないと気にかけてもらえて。私は気にかけてもらうこと所か、気づいてもらうことすら出来ない」
と伝えると
「自分で気持ちを言えばいいじゃ無いですか!相手が気づいてくれるのをただ待つのではなくて、寂しいのであればそう伝えればいい。相手任せにしないで」と言い返されてしまいます。
フレーズは違うかもしれないですがこのようなやり取りがありました。
このやり取りが心に響いた女性は多いのでは無いでしょうか??
他の女性を見て羨ましかったり、色々な感情があると思うのですが、それを人のせいにしていたというお話です。
実際には、自分自身にも問題があり、自然に周りにチヤホヤされていると思っていた女性は、正直に自分の気持ちを伝えることが出来ていたり、自分がしていないことをしていたからこそ、結果、周りの人からチヤホヤしてもらえていたということですね。
婚活以外でもこういったことってあると思うんですが、あえて婚活に置き換えて考えて見ますと、「あの子は色々な出会いがあっていいな。色んな男性と出会えていて羨ましい。」
と思っていても、その人はその人なりに努力していての結果なのかもしれません。
自分が何をしていて、その結果になっているのか!
周りを見て落ち込む前に、まずは自分自身を考えてみてはいかがでしょうか??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
渋谷セルリアンタワーラウンジ移転キャンペーン開始!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案