メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活中の相手の選び方!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
ベルブライド「婚活中の相手の選び方!」-1

どうしたら相手探しがうまくいくのか?

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。
婚活中の自分自身の売りはありますか??
どこの相談所でも、一番最初にどんなお相手が良いのか、どのような条件を求めるのか伺うと思います。
実際にシステムでお相手探しする際に、「あれ?言っていたよりも条件が上がっている…!」というのはよくあるお話です。
これだけたくさん素敵な人がいたら、知らぬ間に自分の希望条件が上がっても自然なお話ですよね。
しかし、好き放題しているとそこには落とし穴が…!
それは、お相手からも自分を判断されているということ。
お相手への希望はいくつもあっても、実際に自分の良いところはどこでしょうか?
求める条件と、自分が持っているスキルや条件等がある程度同じような感じでないと釣り合わないのです。
イコール、ずっと探し続けてもなかなかうまくいかないんですよね。
実際に仲人である私が婚活中に、担当の仲人に自分と結婚するメリットは何かと聞かれ、どんな良いところがあるのかと考えた時には「明るさ、ポジティブさ」これしか出てこなかった…
なのに、求める相手は立派な条件を見ていたのです。
理想を上げるのは自由です。
ただし、理想が上がるということは、お相手から求められるものも自ずと上がってくるということを忘れずに活動すると良いと思います。
良いお相手、自分に合うお相手が見つかりますよう、仲人は様々なアドバイスを送らせていただきます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
2019年上期成婚優秀賞受賞キャンペーン実施中
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案