メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

【婚活パーティーから活動切り替え】入会5ヶ月でご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
ベルブライド「【婚活パーティーから活動切り替え】入会5ヶ月でご成婚♡」-1

結婚への最短距離を進みたいあなたへ

ベルブライドでは、川崎婚活ラウンジと北千住婚活ラウンジで、婚活パーティーParty★Partyを運営しています。
パーティーにご参加いただいたお客様の婚活のお悩みをお聞きしてその方にあった婚活手法をアドバイスさせていただいております。
今年の4月のパーティー終了後、33歳の女性の婚活の相談にのらせていただいたのがきっかけです。
パーティーでカップリングしても、結婚できる自信がないとのことでした。
その原因を紐解かせていただき、原因は2つに絞れました。ひとつは「本気で結婚したい男性と出会えていない」、もうひとつは「交際に進んでもマメじゃない」ということでした。

ベルブライドでご活動いただくことで、この2つの問題を無事に解決することができまして、今は婚約してパートナーとなる男性と一緒に住む住居をお探し中です。

この問題の解決の仕方については、また別のブログで掲載させていただきます。

末永くお幸せに♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
2019年上期成婚優秀賞受賞キャンペーン実施中
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案