メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

相手の身だしなみに気になる部分がある

  • 婚活のコツ
ベルブライド「相手の身だしなみに気になる部分がある」-1

良いパートナーは自分で作れる!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。
お相手の身につけているものが好みでなくて、気になる。
スーツ姿はかっこよかったのに、私服でお会いしてみたらダサくてビックリした。
あまりお化粧をしておらず、スッピンに見えてもう少し力を入れて欲しいと感じた。
等々の身だしなみに関するご質問やお悩みが尽きません。
身だしなみの部分でご相談された時に、多くの仲人は気になる部分がそこの部分だけであれば、自分が変えれば良いのだからしばらく目を瞑って良いところを探した方が良いとアドバイスするでしょう。
それ以前に、現状で好きな見た目でなければお相手に興味を持ったり、好きになるに至らないのもわかります。
しかし…
周りの結婚している幸せそうな友人など見てみてください。
全てのお相手が最初から「良い人と結婚したね!」と言えるお相手だったかというとそうでは無いのです。
自分で幸せを掴み、その上でお相手を変えさせている人もたくさんいるんです。
自分で変えることができることについては、できる限り気にせず、その他たくさんの良い部分を見つけていきましょう。
もちろん、慣れてきたら、このアクセサリーが嫌!
もう少しお化粧してみたらどうかな?等々の自分の気持ちを伝えてみていただけると良い関係が築けると思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
2019年上期成婚優秀賞受賞キャンペーン実施中
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案