メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

普通のデートで気をつけないといけないこと

ベルブライド「普通のデートで気をつけないといけないこと」-1

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。
婚活に限らず、普通のデートで気をつけなければいけないことってたくさんありますよね。
本日は『人として』今一度見直してほしい点をお話ししたいと思います!
・遅刻について
遅刻に関しては感じ方が人それぞれかと思います。
少しの遅刻であれば連絡しない人もいます。
人によっては、理由があったとしても、少しの遅刻でも許せないという方もいらっしゃれば、
多少は仕方がないと思える方もいらっしゃいます。
しかし、誰しもよく思わないものは長時間の遅刻や複数回の遅刻です。
5分10分ならばまだしも、それ以上は不快に感じる人が多いようです。
1回なら体調や電車によって遅れてしまうこともあると思いますが、
複数回遅刻してしまうと、人間性がそういう人なのでは?
と感じてしまう方が多いようですので注意が必要です。
・一緒にいるときの携帯の操作について
お食事中や、カフェ中等の一緒にデートしているときの携帯電話の操作については控えた方が良いでしょう。
携帯電話で何か検索するときには、お相手にちょっと○○について調べたいから調べるね?
とか、緊急の連絡が必要なときには、仕事でメール一通返してもいいかな?
とお相手に断りを入れると、携帯いじり後にしてくれないかな?等の不満はなくなると思います。
ちょっとしたことなのですが、お相手からすると結構気になる二つのポイントなので、
婚活中の方は気をつけてくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
北千住婚活ラウンジオープンキャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案