メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

40代男性会員様!プロポーズ大成功!

ベルブライド「40代男性会員様!プロポーズ大成功!」-1

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。

男性会員Kさん、プロポーズ大成功でした!
素敵な花束と共にプロポーズをしたそうで、お相手の女性も喜んでくれたようです。
1年間のKさんの婚活は山あり谷ありでした。
積極的に活動はしていたもののなかなか上手くいかず、急遽面談を…
なんてこともありました。
しかし、Kさんの凄いところは、どんなに上手くいかなくても、
モチベーションが下がりつつあっても、活動のスピードを緩めなかったことです。
全力を出し切ってダメだった時、休みたいという人は多いのです。
しかし!Kさんは頑張り続けた…!
お相手の女性に会ってからは本当に早かったです。
ずっと、「最後にたった一人素敵な女性に出会えればいいんですから!」
と言ってきましたが、本当にその通り。
最後にたった一人の素敵な女性に出会えたらお互いにピンと来たようで、
お見合いの時からKさんの反応は違いました。
今回はこのまま良い方向に進むかも…♪
と思っていましたが、想像以上にトントン拍子に進んでいきました。
本当に良かったです。
おめでとう Kさん!頑張って良かったですね!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
北千住婚活ラウンジオープンキャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案