メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

50代男性会員様ご成婚!☆

ベルブライド「50代男性会員様ご成婚!☆」-1

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。

この度、50代男性会員様のご成婚が決まりました!

おめでとうございます♪

活動期間は9ヶ月。しかし、ベルブライドの活動の前にも他社で活動されていたご経験もあります。

年齢を重ねる程積極的に行動する女性が少なくなってくるので、

この男性も色々な悩みを抱えて参りました。

「なかなか女性と次の約束が決まらない」

「連絡が全然こない」

「こちらから毎回誘っている」等々。

実際に、40代以上の女性は待ち姿勢の方が増える傾向にあります。

そして、少しゆっくりペース…

なので、お互いに燃え上がる前に交際終了になってしまったり…

女性から誘うことってないんですかね?等悩みもありました。

そんな交際も多かったのですが、成婚退会された女性は、

この男性と同じくらい積極的にお誘いしてくれたり、お会いするペースも今までの交際とは違いました。

この調子でいけば、上手く行くのでは?!

と感じていた矢先に、ご成婚という嬉しいご報告をいただくことができました。

これから先、一人よりも二人で楽しめるパートナーの方に出会うことができて、本当に良かったですね!

末長くお幸せに☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
北千住婚活ラウンジオープンキャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案