メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

好まれるラインのやり取りとは?!

ベルブライド「好まれるラインのやり取りとは?!」-1

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。

交際に入ってからの連絡の取り方。

悩まれる方も多いのではないでしょうか??

できる限り連絡をマメに取り合った方が良いのはわかるけど…

内容が思い浮かばなかったり、慣れていないからこそ、フランクになりすぎてしまったり。

実際に、どんな内容のやり取りをするのが良いのでしょうか?

本日は、外さない連絡方法をお教えします!

・お見合いの時に話していた内容や、デートで話題に上がったものを内容に取り入れてみる。

これは一番話題にしやすいと思います。

突拍子もなく、無理くり質問を作って相手に連絡をして必死さが伝わってしまうよりも、

ちゃんと覚えてくれていたんだ!と言う内容を送るといいでしょう。

言ってた映画早速見てるけど面白いね!他にオススメあったりする?等々

・次回の約束はわかりやすく連絡をする。

次のディナー食べたいものとか嫌いな食べ物ある?

そしたら、このお店とか、このお店はどうかな?

と具体的に提案してあげたり、日程も今週空いてる日ありますか?

よければご飯に行きませんか?等々。

長ったらしくよくわからない文章を送らないこと!

友人同士でありそうな「www」や「笑」などは仲良くなるまで使わないこと。

スタンプを多用しすぎないこと。

相手の文章が長かったり、短かったりした場合にはできる限り同じくらいの文字数が好ましいこと。

連絡を取れる状態になった時に、意識して見ていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
北千住婚活ラウンジオープンキャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案