メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

祝!入会4ヶ月でご成婚!

ベルブライド「祝!入会4ヶ月でご成婚!」-1

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。

今日は入会後見事活動期間4ヶ月でご成婚された女性の方のお話です。

実際成婚相手と出会われたのは入会して1ヶ月

そしてそこから交際期間約3か月ですので、普通と言えば普通なんですよね。


この人!と決める判断基準も

一度目の面談で明確になり、

結婚に向けて重要なポイントもお相手と確認しあい

不安な点をすべて取り除いた上でのご成婚となりました。


この女性の最初の1ヶ月でお見合い数は12件でそのうち初期交際に進んだのは4件でした。

ベルブライドは申し込みに制限がなく、お見合い料も含んでの月額定額なので

早期成婚向きの料金体系となっておりますので一気にお相手を見つけて、

早く将来のお相手を見つけたい方にピッタシの相談所です。


この女性の方の場合、とにかく内面を重視され

一緒に生活した際のイメージができる男性という視点で

お相手を絞っていきました。


一緒に生活する上で特に重要なポイントである

「金銭感覚」「結婚後の仕事について」「家事・育児について」等

しっかりと話し合われた結果でございます。


本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
北千住婚活ラウンジオープンキャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案