メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活のお相手以外への接し方にもご注意を!

ベルブライド「婚活のお相手以外への接し方にもご注意を!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

婚活のお相手以外に対しての態度や接し方、気にしていらっしゃいますか?

ご飯を食べに行った時の店員さんへの頼み方や、お礼の仕方。

道ですれ違った時に、堂々と真ん中を歩いたり、ぶつかりそうになっても避けなかったり、

「すみません」という言葉が出なかったり。

他の人に対しての接し方は、自分に対しての接し方以上に気になったりするものです。

お相手には良い姿を見せていても、ふとした時に素が出てがっかりされないように、

常日頃から周りの方に対して心配りや「ごめんなさい」「ありがとう」

などの言葉を忘れずに生活すると良いと思います。

婚活をする前に、人として大事なことを忘れないようにしていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案