メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

男性会員 Oさん!ご成婚です!

ベルブライド「男性会員 Oさん!ご成婚です!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

昨日は男性Oさんからプロポーズをお受けいただいたとの報告をいただきました。

活動から3ヶ月でのスピード成婚です!

元々は年内には成婚できれば…を目標にしていたのですが、本当によかった。

Oさんは別の相談所からおのりかえでベルブライドの活動を決めてくれた方なのですが、

入会面談の際にどのように活動を進めて行くかを相談していたところ

「最初の一ヶ月は自分で思うままやってみます!ダメならお力添えください!」

とのことでしたけど、そこまで力を加えることなく、良い方とご成婚となりました。笑

Oさんは本当に優しくて、でも、自分の意見はしっかり持っていてしっかり自分の気持ちをお相手に伝えることができる。そんな素敵な男性です。
早期の成婚に繋がったのが非常によくわかります。
ベルブライドでは、一人一人に合わせたオーダーメイド婚活が可能です。
活動が窮屈になることなく、自分の求めるサポートを受けることができるますので、
他社の相談所でなかなかうまくいかなかった。。
という方も安心してご活動していただけると思います。
お気軽にお話を聞きにきていただければと思います。
Oさん、本当におめでとうございます!!
末長くお幸せに♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案