メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活女性でモテる人!

ベルブライド「婚活女性でモテる人!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

本日は婚活女性でモテる人をお教えしたいと思います。

結婚相手だから、色々な条件をつけて自分にぴったりの男性を探したいのは誰だって同じです。

しかし、ライバルはたっくさーんいるのです。

その中でライバルに差をつけて自分に振り向いてもらう方法をお教えします。

・とにかく笑顔で楽しそうに!

なーんだ、こんなことか。と思う方も多いかもしれませんが、

女性の一番の武器は『笑顔』です。

最近ご結婚された魔性とまで言われた蒼井優さんも、山里さんと一緒にいるときの笑顔が非常に魅力的で、

TVの前の人達はいつも以上に蒼井さんが可愛く見えたのではないでしょうか?♪

女性らしく。と意識しすぎると少々お堅くなり過ぎてしまったりもします。

女性の一番可愛く見える姿、『笑顔』を意識してデートに挑みましょう!

・自分からも行動を!

ほとんどの女性は、まず『待ち』のスタイルをとります。

最初からビビビッと本気になった男性に対しては別かもしれませんが、

ちょっといいなーと感じるくらいの男性であれば、男性からの動きをまず確認して、

様子を見る方がほとんどなんです。

最初にお伝えした通り、婚活市場はライバルがたくさんいます。

自ら相手をお誘いして、自分の気持ちを素直に伝えることができる。

自分から誘ったり、ここ行きませんか?と場所やデートの提案もしてくれる。

そんな女性がライバルだった時に、すぐに良い男性はとられてしまいます!

逆にお伝えすると、そのような行動を自分自身もすれば良いというわけです。

待ってばかりいる女性のところに良い男性はやってきません。

頑張って、自分で掴みに行きましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案