メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

飲み物を飲む時に不快にさせてしまうこととは!

ベルブライド「飲み物を飲む時に不快にさせてしまうこととは!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

本日は印象を落とす飲み物の飲み方をお教えします。

お見合いの時には、お飲み物を注文して会話をしながら飲み物を飲みますし、

お食事デート以上に出番が多い飲む行動。

実は、それだけでもお相手を不快な気持ちにさせてしまったりするんです。

飲み物がなくなっているのに、ズーズー音を鳴らしながら吸い込む行為。

瞬間的に音がなってしまうのは仕方ありませんが、

ずっとストローを吸い続ける方は要注意です。

ペットボトルの飲み口を全部塞がるように飲む行動もよくないようです。

確かに、加えながら飲む姿を見ていてあまり良い気持ちにはならないかもしれません。

くちゃくちゃ食べたり、お箸の持ち方が下手だったり、

お食事デートの注意点はいくつもあると思いますが、『飲み方』についても気をつけて見てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案