メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

長年付き合っているけど、結婚できない人!

ベルブライド「長年付き合っているけど、結婚できない人!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

結婚願望のない彼と付き合っているけど、不安で不安でしょうがない女性。

世の中にたくさんいらっしゃると思います。

実際に、様々なお悩みを耳にします。

・10年付き合ったのに、結局他の女性に取られてしまい、挙げ句の果てにその彼すぐ結婚したんです…

・結婚適齢期なのですが、彼が結婚についてどう考えているかどうかわかりません。

・プロポーズ待ちですが、仕事が落ち着くまで待っていてと言われましたが後どのくらい待てば良いのでしょうか。


正直、結婚願望のない男性と過ごす時間は勿体無いと思います。

明確に後半年待っていて。と言ってくれるなら待つ気持ちにもなれますが、

今はまだ結婚する気持ちはないと言われてしまったり…

これって、遠回しに付き合う分には良いけどあなたとは結婚する気持ちはない。

ということだと思います。

彼のことが好きだと、その言葉をもらったとしても信じてみたくなる気持ちは非常によくわかるのですが…

であれば、付き合いながらでも婚活はするべきです。

彼に「結婚してくれないのであれば私婚活始める!」と宣言しちゃっても良いくらい。

なぜなら、そこで逃したくないお相手であれば、結婚する覚悟が決まるはずだから…

それでも焦らない彼であれば、待っている時間は無駄になってしまう可能性が非常に高い!

結婚相談所の良さは、結婚願望がある方しかいらっしゃらないこと。

お互いに結婚したい人同士が出会うことで、スムーズに結婚のお話し合いができるのです。

待っていた数年間が嘘のように、結婚が決まるかもしれません…

モヤモヤを抱えながらお付き合いされている方は、ご参考にしていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案