メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

男性婚活で女性ウケの良い服装!

ベルブライド「男性婚活で女性ウケの良い服装!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

ベルブライドでは婚活パーティーも主催しているのですが、

パーティー会場は服装の決まりが特にありません。

その為、いらっしゃる時の服装は男性も女性も人により異なります。

女性は綺麗目な服装でいらっしゃる方が多いのですが、男性は人によりけりで、

普段着でご参加される方もいらっしゃいます。

パーティーにいらっしゃった際に、本気度が高いと感じるコーディネートは、

ジャケパンコーデです。

普通すぎると感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

普通が一番無難で、良い印象を与えるのです。

ジャケットを羽織ることによって、かっちり感も出ますし、

パーカーやデニムなどでお越しいただくよりも好印象を与えることができます。

お見合いではスーツで行く方がほとんどかと思いますが、

別の婚活方法にご参加の際にも、服装を気にして見ていただければと思います。

どうぞご参考になさっていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案