メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

会話上手、聞き上手になるには!

ベルブライド「会話上手、聞き上手になるには!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

あなたはどんな趣味をお持ちですか?

婚活中の方も、初対面の方でも、共有の話題がない場合には、

共通点を探すべく趣味のお話をする方は多いと思います。

そんな時に色々な話をできる方ですと必ずと言ってお話が盛り上がります。

例えば、アニメの話をしても「知っているよ!あのアニメ面白いよね。

こういうのは見たことある?」と、話を広げることが出来、

旅行の話をしても、「そこ行きたいと思っていたんだ!

どんな場所だった?オススメの場所ある?」とお話を盛り上げることができます。

その他、自分の知らない話が出たとしても趣味を多く持つ方は、

自分の知らないことに対して興味を持ちながらお話を聞くことができるので、聞き上手でもあります。

自分のお話のレパートリーの多さが自信に繋がっているのかもしれませんね。

話のレパートリーが少ない方は、まずは趣味を増やして色々なことに興味を持つことから初めて見てはいかがでしょうか?

きっと、今までよりも会話を盛り上げることができるはずです。

婚活中の方はご参考になさって見てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案