メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

歩き方で婚活が変わる!

ベルブライド「歩き方で婚活が変わる!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

歩く歩幅や歩くスピードは大切なんです!

歩くスピードは人の性格が現れる部分かと思います。

急ぎ足な方は少しせっかちなのかな。

ゆっくり歩く方はマイペースな方なのかな。

歩き方一つでも、その方の性格を色々想像してしまうと思います。

女性でも男性でも、お相手からがっかりされてしまう歩き方は…

一人でせかせか前を歩いてしまうことです。

これから夫婦になるかもしれないお二人です。

男性であれば、一歩下がって自分についてきて!とまではいかなくても、

自分の前を歩くのではなく、隣か少し後ろを歩いてきてほしいと思うものです。

女性であれば、できるだけ自分の歩幅に合わせて一緒に歩いてほしい。そう思うものなのです。

歩き方一つで、性格が合わなそうだと感じさせてしまうことは実際にあります。

婚活中の皆さんはそういった細かな部分も気にかけて行動してみていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案