メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

鉄板の断り文句はこれだ!

ベルブライド「鉄板の断り文句はこれだ!」-1

東京、神奈川で早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです!

交際に入ってからなかなか次のデートの約束が決まらなかったり、

連絡を取り合うことができない時…

好きな人に勇気を振り絞ってデートのお誘いをしたけど良い返事が来なかった時…

お相手からすると、この人は自分に興味がないんだな。と思ってしまいます。

実際に、興味がない人に対しての連絡や、断り方ってどんな返信をするでしょうか?

なんやかんやで大体の人が同じようなパターンでお断りしているのではないかと思います。

・仕事が忙しくてと断られる

・全然寝る時間でもないのに「おやすみ」と言われる

・次回の提案もなく「また今度」と言われる

・「機会があればね」と具体的な日程の提案がない

・「また連絡するね」と言われたまま連絡がこない

・他の人も一緒に誘わない?と言われる

このようなパターンではないかと思います。

逆に婚活中に、興味がなくはないお相手に対して上記のような返信をしている方は、

お相手から、自分に興味がないのだと勘違いされてしまう可能性が非常に高いです。

ご注意いただけるとデートの予定がスムーズに決まり、関係も良い方向に進むかもしれません。

ご参考にしていただけると幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案