メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

GW中のデートコースは!?

ベルブライド「GW中のデートコースは!?」-1

こんにちは、早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです。

GW中のデートプラン、考えていらっしゃいますか?♪

せっかくの連休だからと、気合を入れて遠出のデートプランを作成するのは危険です。

渋滞にはまっても会話が途切れなかったり、

待ち時間があっても間が持つ自信がある方は良いのですが…

少し不安が残る方はできるだけ待たないデートを考えた方が良いでしょう。

一緒にテニスや卓球、ランニングなどのスポーツをしたり、

バドミントンや遊び道具を持って公園に出かけるのも良いと思います!

公園は子供達やファミリーが多いので、「ああいう夫婦素敵だね!」「あの子達すごい楽しそうだね!」

など将来の想像を膨らませながら自然に話も盛り上がるのではないでしょうか?

お食事デートに行かれる方は、予約は必須です。

普段の土日以上に、GW中の場面行動は危険です。

しっかり計画を立ててデートを楽しみましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案