メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

女性会員Oさんが真剣交際のお申し込みをもらいました!

ベルブライド「女性会員Oさんが真剣交際のお申し込みをもらいました!」-1

こんにちは、早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです。

この度、女性会員Oさんが真剣交際のお申し込みをいただきました!!

おめでとうございます♪

結果は次回お会いする際にお話しするそうですが、

Oさんはたくさんの悩みを抱えながら活動してきたのでようやく、

Oさんの良さをわかってくれる男性が現れたと思い嬉しくなりました。

基本的に超前向きなOさんなので、どんな状況でも

「まだまだ頑張ってみます!」「最初はこんなもんですよね!」「お申し込みもらったらお会いします!」

と、力強いお言葉をくれていました。

しかし…

最近は自分に自信が持てず、相手の気持ちがわからなくなって

活動自体を諦めてしまいそうになったりしていたんです。

そんな時にお相手の前向きな気持ちを聞き、とても安心したようです。

婚活中は自分のモチベーションの維持が難しかったりします。

どんな方でも諦めてしまいそうになってしまう時もあります。

しかし、諦めてもまた頑張ろうと思う気持ちを持ち続けた人が、

最終的に出会うべきたった一人のお相手にで会えるのだと思います。

くじけそうになっている方は、ぜひこのお話を聞いてもう一踏ん張りしていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案