メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

これを変えるだけで一気にモテ女子に大変身!

ベルブライド「これを変えるだけで一気にモテ女子に大変身!」-1

こんにちは、早期成婚が強みの結婚相談所ベルブライドです。

今日は女性の婚活についてお話しさせていただきます!

女性の婚活って、どうしても待ちの姿勢が多いです。

自分からは攻めたくないし、できるだけ男性から来て欲しい。

という女性は多いです。

では、肉食系女性になってみたら結果はどうなるでしょうか?

実はうちの女性会員様で、草食系から肉食系に活動スタイルを変更してみた方がいらっしゃいます。

結果として、

肉食系になってから順調に交際が進んでいき、数人から真剣交際を申し込まれたのです。

仲人としてもその変化に驚きました!

男性は追いかけたい生き物ではなかったのか…!

肉食系といっても色々なことをしないといけないわけではありません。

何を変えたかというと、

連絡を自分からも取る。デートのお誘いは相手から来なくても自分からする。

この二つくらいです!

とは言ってもなかなか自分からは誘いにくい。誘って欲しい。

と思いますよね?!

そういった女性が多いからこそ、肉食系女性はモテるんです。

ご参考になさってみてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン実施中!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案