ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

生理的無理からの一発逆転はあるのか??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「生理的無理からの一発逆転はあるのか??」-1

基本的に厳しい状況なのは間違いない!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-----------------------------------

正直、生理的に無理!とはお断りのフレーズであり、お相手がそう感じた時点で難しいのは間違いないと思います。

ですが、もし自分が良いと感じたお相手であれば、なんとか次に繋げたいところではありますよね。

実際に生理的無理から逆転することはできるのか?を本日はお話したいと思います。

私自身、仲人になってから10年ほど経ち、100組以上のご成婚者様に関わって参りました。

その中で、数人の方は「生理的無理の状況から逆転した」例を覚えております。

多くの場合には生理的に無理と言われてしまった場合に、声なのか、仕草なのか、雰囲気なのか、感覚的にこの人とは先に進むことができないと感じているケースかと思います。

その為、例外のケースでなければ相当難しいお話になると思うのですが、その例外とは何か??

それは最初の印象やその日のコンディションが悪かっただけのパターンや、お会いする回数が少ない時にはまだ感情が入っていない為、お相手の事を知るごとに「あれ?こんな一面あったんだ」とか「最初と印象が全然違う」と変わるパターン。
触れるのも無理とか、近くを歩きたくないとかそのくらいのレベルですと正直何回お会いしても難しいと思うので、根本的な感覚の問題なのか、一時的な要因なのかを考えていけると良いのではと思います。
今婚活でそのままお会いするべきなのか?会わずしても結論が出ていると感じるのか。
是非参考にしていただければと思います。

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

ベルブライド

5.0(8)

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案