メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

肉食男性はモテるんです!

ベルブライド「肉食男性はモテるんです!」-1
こんにちは、お客様に寄り添う結婚相談所(渋谷マークシティ店、麹町永田町店、川崎駅前婚活ラウンジ
ベルブライドです。川崎では、IBJ社の婚活パーティ【PARTY★PARTY】を運営しております! 

最近だと、草食系男子やロールキャベツ男子などの言葉を耳にしますが、
結果として昔から肉食系男子はモテる印象があります。
「好き」という言葉も恥ずかしがることなく伝えることができ、
可愛いね!とか今日は一緒にいれて本当に楽しかった!
等のストレートな言葉の数々を伝えることができます。

実際にお見合いの時に、
「今日はお話できて楽しかったです!よければまたお会いしたいです!」
と伝えたとしますよね。
大体の女性は喜ぶと思います。
その発言でマイナスに働くことはまずないと思います。
それでも交際に繋がらなかったのであれば、そもそもタイプではなかったのでしょう。
ストレートに言葉に伝えることで、
相手に「自分に興味を持ってくれている。」
「どちらかというと自分のことは好きであるだろう。」
と思わせることができるので、結果的にモテる男性に繋がるのだと思います。

余談ですが、女性の場合にはどんどんアプローチをすれば良いという訳ではありません。
なぜなら、男性は追われると逃げたくなる、追いかけたいタイプの方も多くいらっしゃるからです。
恋愛って難しいですよね…
しかし共通として言えるのは、待っているだけでは駄目だということです!
婚活中の方はご参考になさってみてくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン開始!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案