メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

気遣いは裏目にでる!

ベルブライド「気遣いは裏目にでる!」-1
こんにちは、お客様に寄り添う結婚相談所(渋谷マークシティ店、麹町永田町店、川崎駅前婚活ラウンジ
ベルブライドです。川崎では、IBJ社の婚活パーティ【PARTY★PARTY】を運営しております! 
昨日の面談で様々なお悩みや今後について会員様とお話をしておりました。
よく「いい人なのはわかるんですけど、本心が見えないんです。」
というご相談をもらいます。
これはだいたい男性からもらう相談なので、女性側が気を使いすぎているのだと思います。


初対面だったり、気に入られたいお相手に対して、
当たり障りのない行動を取ってしまう気持ちはわかります。
しかし、自分が気を使っている分、お相手にも気を遣わせていることになるのです。
結果、自然体でいる方と一緒にいるのが楽しくてそちらに気持ちが行く。
このパターンは非常に多いと思います。


婚活中の女性の皆様、気遣いができたり、良い人だからお相手から好かれるということではありません。
いかに自然体で一緒にいて居心地の良い空間を作れるか、が大事なのです。
自分が気を使ってしまうと相手にも気を使わせてしまうことをお忘れませんように!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド(川崎にて婚活パーティーParty★Partyも運営中)
新年号「令和」決定キャンペーン開始!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社
渋谷マークシティー店(渋谷駅直上直結)
川崎婚活ラウンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案