メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

年収だけで見えない男性の魅力!

ベルブライド「年収だけで見えない男性の魅力!」-1
こんにちは、お客様に寄り添う結婚相談所(渋谷マークシティ店、麹町永田町店、川崎駅前婚活ラウンジ
ベルブライドです。川崎では、IBJ社の婚活パーティ【PARTY★PARTY】を運営しております! 
先日女子会で家庭でのアレコレを色々話して来たのですが…
結論としては『結婚はお金じゃないね』というお話になりました。


稼ぎの良い夫を持つ友人は専業主婦をしているのですが、
夫が「嫁個人としては力がない、自分と結婚したのがラッキー」というような発言をしてきたそう。
その友人は、友人目線で考えても立派に専業主婦をしています。
子供も素直に育ち、家事もしっかりこなし、すっぴんでは出歩かずいつも見た目にも気を使っていて、
オシャレで…子供達からしても自慢のママでしょう。


婚活中の女性は、稼ぎが良い男性の方が良いと思いますよね。
しかし、稼ぎが良い男性は、もしかしたら一生懸命働いている分、
帰りも遅いかもしれません。
仕事ができる分、女性にも家での働きについて様々な要望を出してくるかもしれないですし、
女性にも厳しいかもしれません。


もちろん、年収だけで上記のような問題が発生するわけではありませんが…
お金では買えない価値観があるのかもしれません。


年収が高くなくても、一緒に家事を協力してくれる男性はどうでしょうか??


『お金』だけで見えない背景まで考えてみると、条件だけ追い求めすぎずに、
しっかり生活を考えてみることも大事なのだと思いました。
ご参考になさってくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする結婚相談所

株式会社ベルブライド    

スプリングキャンペーン間もなく終了! 

素敵な未来に向けて新たな一歩を踏み出してみませんか?     

 

弊社サービス内容のご確認及び    

無料の相談のご予約は下記ホームページからお願いいたします。

渋谷マークシティ店 

(渋谷駅直上直結) 

東京都渋谷区道玄坂1-12-1    

渋谷マークシティW22階 

川崎婚活ラウンジ

(京急川崎駅徒歩1分 JR川崎駅徒歩3分)

神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館 7F

永田町・麹町本社

(永田町駅9b出口徒歩6分)  (麹町駅1番出口徒歩2分)

東京都千代田区平河町1-4-12     

平河町センタービル7階  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案