メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

恋愛経験がなくても結婚できる?!

ベルブライド「恋愛経験がなくても結婚できる?!」-1
こんにちは、お客様に寄り添う結婚相談所(渋谷マークシティ店、麹町永田町店、川崎駅前婚活ラウンジ
ベルブライドです。川崎では、IBJ社の婚活パーティ【PARTY★PARTY】を運営しております! 

今日は恋愛経験がないのに婚活しても大丈夫かな?
と不安に思っている方に対して「大丈夫ですよ!」
と安心してもらいたくてブログを書いています。


すでにご入会いただいている会員さんの中にも、恋愛経験がなくて…
という方もいらっしゃいます。
恋愛経験が少なかったり、未経験の方でも恋愛も結婚もできるし、
お相手にも好きになってもらえるんです!安心してください。


恋愛経験が少ない方は、結婚相談所での活動をオススメします!
これは仲人として利用してほしい。
という気持ちよりも、上手くいきやすい環境にあるからです。
一人で恋愛を0からスタートすると、デートコースやお店選び、服装、振る舞いなど…
考えることが多すぎて悩んでしまいますよね。
ネットで検索をしても何が正しいのか不安なままデートに向かわないといけません。
そんな時に、婚活のスペシャリスト(仲人)がいたら安心できませんか?♪

恋愛経験が少ない方は基本的に活動に対して謙虚です。
お相手に対しての細かな条件がないですし、素直な方が多いので、
仲人からの紹介を積極的に受けてくれますし、アドバイスもしっかり守ってくれます。
その為、ご成婚に結びつきやすくもあるのです。

「活動しても厳しいですよね…」と落ち込まず、
まずは活動をスタートしてみてください。
不安に思っていたことは、すぐに吹き飛ぶと思います。

何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする結婚相談所

株式会社ベルブライド  

スプリングキャンペーン実施中! 

素敵な未来に向けて新たな一歩を踏み出してみませんか?   

 

弊社サービス内容のご確認及び  

無料の相談のご予約は下記ホームページからお願いいたします。

渋谷マークシティ店 

(渋谷駅直上直結) 

東京都渋谷区道玄坂1-12-1  

渋谷マークシティW22階 

川崎婚活ラウンジ

(京急川崎駅徒歩1分 JR川崎駅徒歩3分)

神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館 7F

永田町・麹町本社

(永田町駅9b出口徒歩6分)  (麹町駅1番出口徒歩2分)

東京都千代田区平河町1-4-12   

平河町センタービル7階  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案