メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

お見合い調整の段階で振られてしまいます!

ベルブライド「お見合い調整の段階で振られてしまいます!」-1

こんにちは!素敵な未来をカタチにする

渋谷マークシティ、麹町永田町、川崎【婚活パーティPARTY★PARTY運営】の結婚相談所ベルブライドです。

お見合いが決まり、日程の調整中でもお人柄が見えることがあります。

場所や日程の調整で自分のことばかり考えてはいませんか?

調整の際に自分の意見を曲げられなかったり、

場所もお相手のことを考えずに、自分の近い場所ばかり選択されている方は

行動を変えないとお相手に良い印象を持ってもらえないかもしれません。

なぜなら、お見合い調整の段階でも、

わがままだと感じたお相手に対して、お会いする前に温度感が下がってしまうからです。

譲り合いのできない方と一緒に暮らしたいかと考えると、

相手のことをしっかりと考え、思いやれるお相手の方が良いですよね。

なかなか日程を出せない方も注意が必要です。

忙しくて交際に入ってもデートできなそうだな。

と感じられたり、本気度が低いと思われてしまう可能性が高いです。

お会いする前の事ですが、無下にせずに真摯に対応した方が交際率は高くなると思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする結婚相談所

株式会社ベルブライド

日本結婚相談所連盟6万名突破キャンペーン実施中!

素敵な未来に向けて新たな一歩を踏み出してみませんか?

弊社サービス内容のご確認及び

無料の相談のご予約は下記ホームページからお願いいたします。

https://www.bellbride.co.jp

渋谷マークシティ店(渋谷駅直上直結)

東京都渋谷区道玄坂1-12-1

渋谷マークシティW22階

川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分 JR川崎駅徒歩3分)

神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館ビル 7F

永田町・麹町本社 (麹町駅1番出口徒歩2分、永田町駅9b出口徒歩6分)

東京都千代田区平河町1-4-12 

平河町センタービル7階 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案