メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

自然にやってしまうと大変!気を付けたい癖。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「自然にやってしまうと大変!気を付けたい癖。」-1

嫌な癖は度々目にすることになるので見過ごせないのです!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

お見合いの場でもデートの場でも、普段の行動や癖がそのまま出てしまって、理由は言われないとしてもなんとなくお断りをされてしまう…

お相手側の会員様からは『こんなところが嫌でした…』と報告をもらう事がありますが、普段何気なく行っている仕草や癖、自分ははたして大丈夫かをチェックしていただければと思います。

・貧乏ゆすりをする

・大きなあくびやくしゃみをする

・唇が渇いた時に唇をペロッと舐める

・耳の穴をほじる

・座っている時に体や足を前後に揺らす

・おしぼりで顔をふく

・相手の話を『でも』『わかる!』で遮る

・自慢話や愚痴が多い



いかがでしょうか?

ナチュラルに行っていそうな内容ですが、実際にお相手がしていると不快になりそうな方が多い内容ではないかと思います。

これらの内容は実際に活動中の会員様からも具体的なお断り理由として聞く事も多い内容です。

普段の癖を直すには相当の意識が必要だと思いますので、お見合いの場だけではなくお仕事中やおうちの中、友人と遊んでいる時などにも意識をしていただければと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案