メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

1年婚活をして成婚した会員さんのその後!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「1年婚活をして成婚した会員さんのその後!!」-1

山あり谷あり!谷も一緒に乗り越えられる人を探して欲しい!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

先日はご成婚者様との成婚面談がございました!!

ご成婚から10か月振りくらいにお会いしたのですが、なんだか頼もしいお顔になっていて、何より幸せそうなお姿を見ることができて良い時間となりました。

結婚生活は山あり谷ありで悩むこともあり、二人の生活スタイルの違いもあり、喧嘩もしているけれど仲直りをしながら仲良く過ごしているそうです。

生活をしてみて感じたことは『味の好みの違い!』とのことで、薄味が好きな旦那様と濃い味が好きな奥様、最初は好みが全然違ったけれど、お料理担当の奥様が合わせてくれているのか徐々に二人が希望する良い味付けになってきているとか…!!
喧嘩になりそうなことは思っていても心にしまったりと…試行錯誤をしながら生活をしているんだそうですよ。
夫婦の生活って、本当山あり谷ありだと思います。
婚活中は仲良く暮らせそうなお相手とか、価値観が合いそうなお相手を探している方も多いと思うのですが、どうしても喧嘩する時や言いたいことをグッとこらえる瞬間もあるでしょう。
ですが、仲直りをして、『こういうことは譲れない部分なんだ…』とか『こんなことをすると怒らせてしまう』という部分を集めていき、数年後なのか10数年なのか、徐々に居心地の良い夫婦の形が出来上がるのではないかと思っております。



ご成婚者様に家庭のあるある話や喧嘩話や結婚をして良かったお話など聞けることも仲人をしていて嬉しい瞬間です!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案