メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

結婚相談所の活動でドライブデートはあり??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ベルブライド「結婚相談所の活動でドライブデートはあり??」-1

小旅行感で気持ちを高めて、お互いの距離も縮めましょう!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

ランチやディナー、お散歩デートなどのデートをした後に、水族館や映画館などを考える方は多いと思うのですが、普段車に乗る方であれば『ドライブデートってどうだろう?』と考える方もいらっしゃるのではと思います!

ドライブデートがありか無しかで言いますと、断然ありです!!

婚活アプリの出会いなどですと車に乗るのに抵抗のある女性も多いのではと思うのですが、結婚相談所の活動で身元がはっきりとわかっていて、尚且つ数回お会いしたお相手とのドライブデートであれば心配になることもあまりないのではと思いますし、普段では行けないような遠い場所へのデートもできますので良いデートプランではないでしょうか。

車の中でお互いにどのような気遣いができるのかが見えてきたり、密室なので会話もしやすく深い話ができたり、いつも以上に盛り上がったりもします。

小旅行感が味わえるのはワクワクできてお互いの気持ちも高まるのではと思います!

車の運転はできない…という男性も安心してください。
小旅行を味わえるバスツアーなどがございます。
バスの中では二人でゆっくりお話ができますし、始めていく場所などであれば新鮮で気持ちも高まるのではと思います!
注意点としては、1,2時間程は会話のみの空間になりますので、気心が知れた距離感になってから行くのがおすすめです。
いかがでしょうか??
デートプランも尽きてきてしまった…と悩まれている方は是非参考にしていただければ幸いです

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案