メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

プロフィールで書かない方が良いこと!

ベルブライド「プロフィールで書かない方が良いこと!」-1

こんにちは!

素敵な未来をカタチにする

渋谷マークシティ、麹町永田町の結婚相談所ベルブライドです。



相談所でお相手探しをする上で、とっても重要なプロフィール。

その内容でちょっと敬遠されがちな例をご紹介します。



・家族大好き、尊敬していていつでも家族と一緒です!


結婚となるとお相手のご両親やご家族とも家族になりますし、

自分の家族とも仲良くしてほしいという思いを込めて家族の話を記入しているかもしれません。

しかし、少しのアピールだけであれば良いですが、

家族大好きだな…自分も同じように家族付き合いを求められそう。と感じる方も多いです。

自分の家族を大切にしているからこそ、相手のことも大切にしてくれそう。

という考え方もありますが、これだけ自分の家族が好きなのであれば、

何かあった時に今の家族の味方をするのではないか…と不安になる方もいると思います。



仲が良いのが悪いのではなく、書き方が重要です。

アピールしすぎには注意をし、

家族のお話は少しのアクセントとしてご紹介するのが良いでしょう。



・海外旅行が大好きで、年に数回海外旅行に行っています!


正直お金がかかりそうなイメージが大きいです。

そして、自分の時間を満喫していて結婚をしなくても楽しく生きていけそう。



結婚した後も自由な生活を希望しているのではないか?

と思う方も多くいらっしゃると思います。

婚活されている方は基本的に、

家にいる時の姿、将来の家庭を想像できるようなお相手を探すので、

浪費家に見えるような、自由奔放感の強いプロフィール作りは避けた方が良いでしょう。



プロフィールは一番お人柄の現れるポイントです。

会う前の判断材料となりますので、結婚相手を探しているお相手が見る。

ということを考えながら作成してみてください。



どうぞご参考になさってくださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする結婚相談所

株式会社ベルブライド

川崎婚活ラウンジ2018年11月末OPEN決定

日本結婚相談所連盟6万名突破キャンペーン開始!

素敵な未来に向けて新たな一歩を踏み出してみませんか?

弊社サービス内容のご確認及び

無料の相談のご予約は下記ホームページからお願いいたします。

https://www.bellbride.co.jp

渋谷マークシティ店

東京都渋谷区道玄坂1-12-1

渋谷マークシティW22階

(渋谷駅直上直結)

永田町・麹町本社 

東京都千代田区平河町1-4-12 

平河町センタービル7階 

(永田町駅9b出口徒歩6分) 

(麹町駅1番出口徒歩2分)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案